

トップ記事ですb

Character Name:ふぇるとc 
Lv:57
Server:ポーツ
Job:Death Arcane
Guild:めいくいーん
ギルド めいくいーん ギルドメンバー募集中でし(´・ω・`)ゞ


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

サドンアターック

今、調子が絶好調です!

野良で+キル取りまくりやw この調子を維持してKD51%目指すぞー!

いくよー

c9の活動再開! 再開が案外早かったなぁ・w・

ギルドHP作成しないとなああああああ!アドバイス的なコメ待ってますw

SA・w・

前、SAやってた頃は野良kd43~47だったけど、今は何とかkd49~50%まで上げる事ができました;;

人ってやれば成長するんですね^^;

kd50%なった記念にサドン初課金しましたー。買ったのはサドンガチャとグレBoxです。女性キャラ7日が4つとオレンジグレネード7日、ニックネーム変更7日が出ました! 名前7日だけ変えようと思います!(絶賛考え中。。。)

ではノシ

c9

ギルド過疎ってきてもうc9やる気しない・・・。新大陸出るまで本格的活動はやめます。
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
